Fushiginadoitsugo jetzt auf Twitter! (不思議なドイツ語は今Twitterにあります)

Hallo Hallo!   (≡^∇^≡)

 

Ich habe tolle Nachrichten! (素晴らしいニュースがあります)

 

Twitterを使っているみんなへ!

 

 

不思議なドイツ語はこれからTwitterでも楽しめます! Juchu! (やった) ヽ(^Д^)ノ

 

 

毎日ドイツ語の言葉、言い方、有名な人の言葉などを紹介したいと思っています。

 

TagebuchもたまにTwitterで書きたいと思います。みんな読む練習として使ってくださいね!♬

 

ブログをアップロードするとTwitterでも発表しますので、便利でしょう?

 

ここをクリックしてFollowしてくださいね!^o^

 

twitter.com

 

Vielen Dank! (ありがとうございます)(❁´◡`❁)

 

これからもみんなと一緒にドイツ語の勉強を楽しみたいのでよろしくお願いします。

 

 

f:id:Tifi:20160920183426p:plain