ドイツ語勉強会

Na?! (ね、)

 


Wie geht es euch so? (元気?)

 

 

みなさん、知らせがあります!

 


不思議のドイツ語のアンジーは大阪の難波で初めてのドイツ語のイベントを開きます!

 


時間がある方はぜひ参加してみてください!学校の生徒さんじゃなくても大丈夫です

⌒(o^▽^o)ノ

 


一回だけでもいいのでよかったらきてみてください。気楽に学校まで問い合わせしてください。(⌒▽⌒)☆

 


みんなが楽しめるように頑張ります!╰(*´︶`*)╯

 


まったくドイツ語ができないけど、興味がある方、ドイツに興味がある方、ドイツ語勉

 

強しているけど、復習したいとか、もうちょっと練習したいとかの人たちにオススメ!

 


ドイツ語勉強している仲間もできるし、絶対ためになる自信があります!

 


楽しみながらドイツ語を勉強しようね!ヽ(>∀<☆)ノ

 

 

Ich freue mich darauf, euch zu treffen. (みんなに会えるのを楽しみにしています!!)

 

 

f:id:Tifi:20161026233443j:plain