Deutsch Seminar Report 3 (ドイツ語勉強会レポート3)

Hallo, alle zusammen! Habt ihr schöne Wintertage? (みんな元気?

楽しい冬の日々を過ごしていますか?)

 

 

Mein Workshop ist zu Ende. (いよいよワークショップが終わりました。) o(〃^▽^〃)o

 

 

最後まで参加してくれた人に感謝しています。

 

 

このイベントを開く前に人が集まるかどうか正直に言うとちょっと不安でした。

 

 

でも結局大きいグループのレッスンができて、みんなが楽しんでもらえたみたいなのですごく嬉しかったです。

 

 

勇気を出してイベントを開いてよかった!みんなありがとうしか言えません。(。>‿‿<。 )

 

 

これからも色々なイベントが開きたいと思っているのでアイデアがある方や、どうか手

伝いたい方がいればいつでも気楽連絡してくださいね!

 

 

来年の不思議ドイツ語の勉強会もよろしくお願いします。b(~_^)d

 

 

一緒にドイツ語の勉強と文化をいっぱい 楽しみましょう。

  • ♡҉٩(*´︶`*)۶҉

 

 

 

Vielen Dank!

 

 

ありがとうございました!

 

 

f:id:Tifi:20161220123100j:plain